最新情報&お知らせ

2017年10月~11月に開催した「ES調査」の結果を受けて、多くの社員の「自己成長したい」との意見に応じて外部講師による全社横断的な研修会を実施致します。
今回で4回目となる開催で来年1月まで実施致します。講義終了後、「明日からやってみようと思うこと」を各自3項目発表し、継続して実行していくことを誓いました。活力ある・明るい職場を目指して、全社員のベクトルが合うよう進めてまいります。

8月26日(日)、日本工科大学のサマーCARフェスに出展させて頂きました。250人を超えるたくさんの家族連れが来られ、たくさんのお父さんやお母さん・子供たちに、普段はなかなか乗る機会のない大型トラックの運転席に乗って頂きました。
高い運転席からの眺めや大きなハンドル、天井の高さや室内の広さに皆さんびっくり!
こうした機会を通して少しでもトラックに興味を持ってもらえたらと思います!

 

 

 

 

2018年8月23日(木)、大阪西区の住友クラブにて日野販売会社近畿支部整備部会による「フロントスタッフ研修」が開催されました。神戸日野自動車から選抜された尼崎工場、神戸工場、明石工場のフロントマンが近畿の他の販売会社の皆様と共に「新型トラクタ」、「HINO CONNECT」など商品知識向上、SOSコールセンター、HUTなど協業会社との連携による更なるCS向上について学びました。