最新情報&お知らせ

8月23日から公開を始めましたマイナビ2019ですが、操作不慣れのためせっかくエントリー頂いた方に弊社からすぐに連絡ができず、申し訳ありませんでした。この度、10月の会社説明会日程を更新しましたので、興味のある方は是非エントリーをお願いします!


マイナビ2019

健康経営推進の一環として、兵庫自動車販売店健康保険組合の禁煙サポートに参加し「禁煙宣言」する方を募集しています。既に禁煙宣言された方も居ますが、これを機に社員の皆さんに生活習慣病の予防など、健康を保つことの大切さについて考えていただければと思っています!

女性社員の健康促進の目的でセミナーを開催しました。

テーマ「乳がん基礎セミナー・早期発見の重要性」ということで

自分で発見できる方法や、乳がんの危険性などを学びました。

これからも健康第一に仕事を取り組んでいきたいと思います!

セミナーの後は、懇親会を開催しました。

全社員の女性社員同士で会う機会は少ないので大盛り上がりでした!

 

「活力ある組織作りセミナー」第5回を開催しました。

各拠点の社員が集まることはあまりないので、良い交流の機会になりました。

この研修でこれからの仕事に関する意識も高まったかと思います。

今後もこのような研修を増やし、活力ある元気な職場を作っていきたいと思います。

兵庫県より、「健康づくりチャレンジ企業」の登録証が届きました。健康づくりチャレンジ企業には県から様々な補助や研修支援が受けられます。こうした支援を受けながら今後も一層神戸日野の社員と家族の健康づくりを推進して行きます!