最新情報&お知らせ

5月26日に近畿春季兵庫県大会 準決勝 神戸日野 VS コスメック が行われました。

前回の試合に引き続き、コールド勝ちとなり、7-0で勝利することができました!

次はいよいよ決勝戦となります。この調子で頑張って欲しいと思います。

次回も応援よろしくお願いします!

5月15・16日に尼崎支店と姫路車検センターにて1年経過発表会が行われました。

1年前に行われた、新人整備発表会の時に比べると、慣れた手つきで整備を行っていて、成長を感じられました。仕事に慣れてくると、作業に対する危険を忘れがちになると思います。作業の前にどんな危険があるかを考え、今後も仕事に取り組んで欲しいと思います。

 

近畿春季軟式野球兵庫県大会C級 3回戦

神戸日野 VS トーラクカウボーイズ が5月12日に行われました。神戸日野がリードする形となり、5-0で勝利することができました!応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

次回も応援よろしくお願いします!

 

新入社員が入社して1ヶ月が経ち、整備発表会が行われました。

上司の方などたくさん先輩方の視線がある中、緊張もあったと思いますが、1ヶ月間の新人研修で学んだことを活かし、整備に取り組んでいました。

発表会が終了し、いよいよ各配属先での仕事が始まります。配属先でも、「安全は全ての業務に優先する」ということを念頭に置いて、仕事に取り組んで欲しいと思います。