最新情報&お知らせ

6月23日(日)住友総合グランドにて、2019年日野全国販売会社野球大会・近畿支部予選が行われました。

神戸日野は1回戦はシードとなっていました。2回戦は  VS京都日野でした。攻守共に好調で、5-0で勝利しました。

決勝戦 VS奈良日野では、4回表に先制点を取ることができましたが、4回裏で同点に追いつかれ、試合がなかなか動きませんでした。6回以降、神戸日野の猛攻により得点を重ね、8-2で勝利し、全国大会出場を決めることができました。

選手全員のチームワークも良く、日頃の練習の成果が出た、良い大会になったと思います。選手の皆さん、応援に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

名古屋で行われる、全国大会も皆様よろしくお願いします。

6月11日(火)に1年経過発表会(神戸・尼崎)を行いました。

昨年度の新入社員がトラックの整備を行いました。手際よく行う姿は、この1年間での成長をとても感じることができました。2年目となり、新入社員が入社してきました。自分達が学んだことを次の世代に引き継いで欲しいと思います。

 

厚生労働省の身体活動指針「ココカラ+10」を日常生活に取り入れ、健康寿命をのばすための一環として、全社員を対象に6月10日(月)~7月9日(火)の期間で第2回ウォーキングキャンペーンを行います。全社員に参加してもらうため、記録表を全員に配布しました。
皆さん、今より+10分、身体を動かすことで健康寿命を延ばしましょう!