最新情報&お知らせ


今年は新型コロナウイルスの影響もあり、近隣企業一斉で行う事ができませんでしたが、当社周辺を各部署から集まったメンバーで行いました。
暖かい陽気でしたので寒さを感じずに清掃活動を行う事ができました。

午後からは社内の大掃除も行い、新年を迎える準備を整えたいと思います。


日頃、一生懸命頑張っている従業員の皆さん、ありがとうございます。

そして従業員の皆さんが元気に働くことができるのもご家族の支えがあるからです。

従業員の皆さん、そしてご家族の皆さんに感謝をこめて、
ささやかではありますが新米を進呈させていただきました。

2tトラックをお持ちの方または購入をご検討中の方にお知らせ致します。

2020年12月3日から2021年1月7日(木)までの期間に上記対象の方向けになりますが「ヒノノニトンWチャンスキャンペーン」を開催しております。

神戸日野自動車一同、皆様のご参加をお待ちしておりますので、
この機会に是非ご検討ください。
よろしくお願い申し上げます。

昨日、ご案内いたしました弊社明石支店における新型コロナウイルス陽性者発生と対応についてですが、昨日中に明石支店の消毒作業を実施するとともに、陽性者と濃厚接触者以外全員のPCR検査を実施致しました。その結果、12月1日(火)全員の陰性が確認されました。また、陽性者は引き続き保健所の管理下のもと宿泊療養をしており、濃厚接触者についてはPCR検査の結果陰性が確認された場合も引き続き保健所の経過観察期間が終わるまで自宅待機と致します。

以上の通り、保健所の管理・指導下以外の就業可能な全従業員の陰性を確認し、営業再開の準備が整いましたので、本日12月1日(火)より感染予防対策をしっかりと行いながら営業を再開させて頂くことと致します。

今回の件ではお客様、関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることになり心より深くお詫び申し上げます。今後も新型コロナウイルス感染防止対策を一層強化していくと共にお客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

2020年12月1日
神戸日野自動車株式会社
代表取締役 馬 場 寿 夫