最新情報&お知らせ

 支店長・工場長および営業課長以上の管理職が集まり、「2021年下期営業全体会議」を開催しました。
 先期は新型コロナウイルスの影響で思うような期とはなりませんでしたが、このような時だからこそ団結した姿で乗り越えていきたいと思っております。
 冒頭、社長より2021年上期の実績と、下期計画達成に向けた神戸日野全社方針の説明があり、続いて各支店長から支店方針が発表されました。
 会議の後半には健康経営をおこなう上での心構えとして、健康経営ガイダンス研修会もおこなわれ、今後の健康経営推進に関する説明がありました。

 本日の全体会議では先期新たな事に取り組んだ結果や、これから取り組むべき事が明確になり、既に始まっている当期の業務に繋げていきます。

※新型コロナウイルスの影響により、出席者にはマスク着用を義務付け、今回もマネージャー以上に人数を絞って開催しました。


日頃、一生懸命頑張っている従業員の皆さん、ありがとうございます。

そして従業員の皆さんが元気に働くことができるのもご家族の支えがあるからです。

従業員の皆さん、そしてご家族の皆さんに感謝をこめて。。
ささやかではありますが、お米を進呈させていただきました。


六甲アイランド地域振興会主催の秋の地域一斉清掃活動が行われ、当社従業員も参加しました。

西エリアの企業の皆さんも参加されていたので、ゴミの取り合い?になってしまいましたが、当社従業員も残暑が厳しい中、汗だくになりながら清掃活動をおこなっていました。

本社のある六甲アイランドは海に囲まれた地域のため、海にゴミを流出させず地域の自然を守っていくという理念の下、今後も参加していきたいと思っています。