最新情報&お知らせ


ダカールラリー2022は、2020、2021に続き、中東のサウジアラビアで開催されます。
2022年大会は、現地時間の2022年1月2日(日)に開幕。
1月8日(土)の中間休息日を経て、1月14日(金)にゴールを迎えます。
約2週間の過酷な砂漠でのレースに、今年も日野自動車が誇る「リトルモンスター」が挑みますのでご期待ください!

神戸日野自動車ではダカールラリーの様子をホームページにて「DAKAR TODAY」として今年も配信していきます。
尚、時差および営業日の関係で現地からの情報はタイムリー配信でない場合があります。予めご容赦ください。

TEAM SUGAWARAの公式インスタグラムは既に公開されておりますのでフォローよろしくお願いします。

↓2022年の大会に挑む車輌の紹介はコチラから
https://www.hino.co.jp/corp/dakar/latest_news/2021/20211025-003076.html

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、誠に勝手ながら
12月29日(水)より1月4日(火)まで
年末年始休業とさせていただきます。

年始は1月5日(水)より通常営業となります。
              神戸日野自動車株式会社


今年もあと少しになりました。
日頃からお世話になっている取引先の皆様、地域の皆様、従業員とそのご家族の皆様へ感謝の意味を込めまして、クリスマスまでの期間トップページをクリスマスバージョンにしております。

安全安心、そして健康に。
これからも神戸日野自動車をよろしくお願い申し上げます。


 この度、神戸日野自動車株式会社では、現姫路支店と車検センターと統合し、新しく下記住所に姫路支店を移転する運びとなりましたのでお知らせ致します。
尚、営業開始は2022年5月を予定しております。

 新しい姫路支店は安全および効率に配慮したレイアウトの工夫・車輌の動線の改善に加え、東西2棟にアーチをかける特徴的なワーキングドームを配置した全天候型の設備を導入し、整備レーンにも最新設備を積極的に導入することで高効率なサービス体制を実現します。

 営業開始までは、皆様に何かとご不便をお掛けすることになりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■姫路支店 建設概要
 ・所在地  :兵庫県姫路市飾磨区細江字東宮前9501
 ・敷地面積 :約16,500㎡
 ・営業開始 :20225月を予定


神戸日野自動車 姫路支店に巡回献血車が来社し、当社従業員も献血に参加しました。今回も約10名の従業員が献血にチャレンジしてくれました。
献血活動の趣旨を理解し、当社としても社会貢献活動に引き続き取り組んでいきたいと思います。