最新情報&お知らせ

2020年03月02日:【2021新卒募集開始!】就職活動中の皆様へ

兵庫県下の高等学校の就職課等へ配布される就職応援BOOK「COURSE」に弊社が掲載されておりますのでお知らせ致します。

高校生向けとなっていますが、2021年新卒の専門学校生、大学生など弊社に興味を持っていただいている学生および社会人の皆様に読んでいただける内容となっております。

また、Uターン等兵庫県下で就業を希望される方についても近年は近畿圏外からの希望者もいらっしゃいますので、是非サイトをご覧いただき、就職活動の参考にしていただきたく思います。

4月に最終学年になられる学生の皆様にとって就職は人生の岐路として企業を選択されると思います。
弊社としては今回ご紹介します「COURSE」内の特集ページをはじめ、リクルートページを準備して学生の皆さんのお役に立てれば。と考えております。

☆神戸日野自動車リクルートページはこちら☆

☆就職応援BOOK「COURSE」神戸日野自動車掲載ページはこちら☆

☆マイナビ2021 神戸日野自動車掲載およびエントリーはこちら☆

新型コロナウイルスで就職活動の制限があり大変な時期ですので、
希望があれば随時会社見学も対応致します。

お問い合わせお待ちしております。