最新情報&お知らせ

2019年11月05日:社友会イベント「感謝の集い」を行いました


毎年開催されている社友会のイベントですが、今年は社員の皆さんとそのご家族への感謝を込めて「感謝の集い」を開催しました。
300名を超える社員の皆さんとご家族が集まり、馬場社長のウェルカムスピーチを経て、開始されました。

来場された社員の皆さんは同僚へご家族を紹介されたり、日頃の労をねぎらいお酌を交わすなど親睦を深めている姿が印象的でした。
小さいお子さんもたくさん来場されており、会場の一角に設けられたキッズコーナーではコックさんの格好をしたかわいい子供たちがパンケーキを焼いてご家族に振舞うなど和気あいあいとしていました。
シークレットイベントとして伏せられていたステージイベントでは、お子様向けのバルーンパフォーマンスと、大スター(?)の歌謡ショーがあり、ステージ上で写真撮影が行われるなど大人から子供まで楽しむことができました。
とても充実した時間となり、あっという間に時間が過ぎました。

社友会のイベントは、社員旅行や遊園地への招待など「社員の皆さんの親睦を深め、会社の隆盛を推進すること」を目標に各拠点から選出される社員中心となり企画運営を行っております。
関係者の皆さんお疲れさまでした。来年の社友会イベントも楽しみにしつつ、仕事に取り組んでいきたいと思います!