神戸日野自動車株式会社

お知らせ

【学校訪問】阪神自動車航空鉄道専門学校のオープンキャンパスに参加しました

2024年08月04日

画像

8月3日、4日と阪神自動車航空鉄道専門学校(以下、HIT)で開催されたオープンキャンパスに参加しました。

校内にはスポーツカーやバイクなど色々なタイプが展示されており、当社も大型車の魅力を伝えるために日野プロフィア(大型トラック)を持ち込んで乗車体験をおこないました。
HITの卒業生は、当社をはじめ自動車業界で多くの人材が活躍されています。
オープンキャンパスでは自動車業界を志す高校生をはじめ、在校生も乗車体験に参加いただけたことで大型車の魅力を伝えることができたと思います。

両日ともに暑さの厳しい日程でしたが、ご参加いただいた皆様、段取りしてくださったHIT学校関係者の皆様、ありがとうございました。