最新情報&お知らせ

神戸日野ホームページの中途採用の募集職種を拡大いたしました。健康経営宣言の推進、労働時間の適正化、有給休暇取得率アップ、ワークライフバランス確保のため、人員増強をすすめております。
そんな神戸日野にご興味のある方はお気軽にエントリーください!
※下のバナー(画像)をクリックすると求人状況へジャンプします

大阪のヤンマースタジアム長居にて行われた、日野レッドドルフィンズvs宗像サニックスブルースの応援に行きました!前半はトライを成功するものの、相手チームに2回のトライを許し、7-14で前半が終了しました。後半開始直後、追加のトライに成功し同点となりました。両者一歩も引かない攻防でしたが、一瞬の隙を付かれ、逆転のトライを許してしまい、14-19で惜しくも敗れました。試合こそ敗れてしまいましたが、とても白熱した試合でした。次回の試合こそは勝って欲しいです!応援に来てくださった皆様ありがとうございました。

1月17日、18日の2日間をかけて、本社を起点に各支店を巡回しコンプライアンス研修を実施しました。本社の各仕入部門責任者・担当者をはじめ、各支店の営業部門・整備部門責任者・担当者を集め、下請法に関する説明を聞いて頂きました。また、研修会では疑問点や改善点、要望などの意見が交わされ、とても有意義な研修会となりました。今後も様々なテーマに基づいたコンプライアンス研修を定期的に行っていきます。

 

新年あけましておめでとうございます。2019年1月7日より通常営業を開始しております。
今年も、お客様から、地域社会からもっともっと信頼される会社、選ばれる会社、そして
社員が「入って良かったな」と思える会社になるよう、全社員一丸となって頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!