最新情報&お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、誠に勝手ながら
12月29日(金)より1月5日(金)まで
年末年始休業とさせていただきます。

年始は1月6日(土)より通常営業となります。

                         神戸日野自動車株式会社


12月も中旬を迎えると、上着を着て寒さに耐えながら清掃活動を行うのが恒例の筈ですが、他の地域と同様に神戸市内もとても暖かい日が続いており、違和感を感じるこの頃です。。

今年最後の地域清掃を実施しました。
残念ながら吸殻をはじめ、空き缶やペットボトルゴミが多く見られます。。
当社の周りだけではなく、地域の環境を守っていくために全ての人が心掛けていく必要があると思います。

当社はこれからも地域清掃を実施していきます。
参加していただいた従業員の皆さん、お疲れ様でした。


12月2日(土)に尼崎支店周辺の一斉清掃活動がおこなわれ、当社尼崎支店の有志が参加しました。
11月下旬ころから急に寒くなり、落ち葉が風に吹かれて支店周囲や側溝に溜まりつつありましたのでちょうど良い機会でした。
今回の一斉清掃で支店周囲がきれいになりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!


当社にある観葉植物の手入れをお願いしている会社さんから今年一年の感謝ということでシクラメンをいただきました。
歌詞の通り、うす紅色のシクラメンはとてもまぶしく、きれいに咲いています。

本社受付にコトラちゃんと共に飾らせていただいていますので、当社へお越しの際は是非ご覧ください。