最新情報&お知らせ


当社はバレーボール・V1リーグ女子に所属する久光スプリングスのスカイスポンサーとしてサポートさせていただいております。

当社向けに応援会を実施していただきました3月11日、12日の神戸大会を見事連勝で乗り切り、4月におこなわれるリーグ戦上位4チームが進出できる「V.ファイナルステージ」進出圏内を現在キープしています。

久光スプリングスは、昨年のVリーグ女子を制した強豪で、今シーズンも現在4位につけています。この調子で今年も頂点を目指して頑張ってほしいです。

選手の皆さん、神戸日野自動車は応援しています。
がんばれ久光スプリングス!


この度、経済産業省より2023年3月8日付けで「健康経営優良法人2023」が発表され、神戸日野自動車は健康経営優良法人(大規模法人部門)に認定されました!

神戸日野自動車は5年連続での認定となります。

今年度より運営事務局が株式会社日経リサーチに変わりましたが、大規模法人部門に2,676法人(昨年2,299法人)が認定されるなど、昨年度より増加しています。

健康経営優良法人制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

神戸日野自動車は「従業員の健康」を重要な経営資源の一つであると捉え、従業員が活き活きと働いている会社を目指し、経営層・産業医・健康保険組合・従業員とその家族が一体となった健康づくりを推進しています。

当社はこれからも、従業員とその家族の健康増進とワークライフバランスの確保のため、様々な取り組みを続けていきたいと思います!

神戸日野自動車は日経リサーチが運営するホームページ「ACTION!健康経営」にある「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」のエクセル内に掲載されております。


就職活動をがんばっている学生の皆さん、こんにちは!

神戸日野自動車は「2024年 各学校卒業予定者」の募集を開始しました。
会社見学も可能です。働くクルマを支える仕事がしてみたい!
と考えられている方、ご応募お待ちしております!

新卒採用について

整備職(メカニック)希望の方
お手数ですが、学校の先生経由で当社にご連絡ください。
要項は「コチラ」をご覧ください。

 

営業職を希望の方
下記の「マイナビ2024」バナーからお入りください。

要項は「コチラ」をご覧ください。

 

中途採用について

既卒者の方、中途採用をご希望の方は、随時募集しておりますので、
下記をご覧いただき、当社採用担当者までお問い合わせください。

神戸日野自動車_営業職募集(中途採用)

神戸日野自動車_整備職募集(中途採用)

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

問い合わせ先:
神戸日野自動車株式会社 総務部 採用担当:日生(ひなせ)
TEL:078-857-7111


日野自動車にDUTRO Z EV(EVトラック)がラインアップされたことに伴い、
EV車の拡販と利便性の向上を図るため、
神戸支店およびポートアイランド新車センターと姫路支店の3拠点に
環境への配慮、カーボンニュートラルの推進等の観点から電気自動車用充電器を設置しました。

設置しています充電器の概要は下記の通りです。
☆神戸支店
50kW 急速充電器 1基

☆ポートアイランド新車センター
6kW 普通充電器  1基

☆姫路支店
2kW 普通充電器  2基

 

☆当記事が日刊自動車新聞に掲載されましたのでお知らせします☆

日刊自動車新聞_4月28日(金)_10面に掲載