最新情報&お知らせ


4月に入社したメカニック13名が新人メカニック研修報告会に臨みました。
配属先の上長、先輩など多くの関係者が見守る中、最初は緊張していたようでしたが4グループ持ち回りで行う中で落ち着きを取り戻し、研修会で教わった内容一つひとつを迅速かつ丁寧に行っていました。

来週からはいよいよ各配属先での仕事が始まります。「コンプライアンスの遵守」そして「安全は全ての業務に優先する」ということを念頭に置いて、職場の先輩から多くの事を学び仕事に取り組んで欲しいと思います。

※ 今年も換気の良い研修スペースで安全確認を行い、マスク着用の上で講師の指導のもと研修会を実施しました。

2021年3月15日から4月14日まで年度をまたいで全従業員で取り組みました
第5回ウォーキングキャンペーン(2020-2021春編)について、
年齢別や拠点別の結果を総評としてまとめました。
今回は健康診断1カ月前企画として体調を整えて健康診断に臨むために開催しました。
今後も継続して行ないたいと思います。
ウォーキングキャンペーン春編の結果はコチラ

【総合1位を獲得した神戸支店チーム 4大会ぶり2回目】

2021年5月7日

新型コロナウィルス感染者発生と対応のお知らせ

 

 弊社姫路支店の従業員1名が新型コロナウィルスに感染していることが判明しましたので以下の通り経緯と対応等をお知らせ致します。

 当該従業員は5月6日(木)に発熱があり7日(金)午前に受診した医療機関より陽性と判定され、現在は保健所の指示で自宅にて14日間の経過観察下にあります。

 7日(金)保健所と協議した結果、GW休暇期間があり職場内のコロナウィルスは残っていないとの見解を受けました。念のため、職場内の消毒を行うとともに、陽性者の同課5名及び近隣席者3名に対し、抗原検査を実施しその結果全員の陰性を確認いたしましたので、通常営業を続けさせて頂きます。

 今後も状況が変わる場合は都度速やかに情報を開示していくとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

神戸日野自動車株式会社
代表取締役 馬 場 寿 夫