最新情報&お知らせ


新しい姫路支店に移ってはや半年が経とうとしています。
夏場に清掃活動をおこなった時から気配はありましたが、支店の周囲を見渡すと雑草が生い茂っています。
10月下旬にもなると日中も涼しくなり、天気が良い日を見計らって従業員一同で会社周辺の除草を実施しました。
お客様やご来社される皆様に気持ち良くお越しいただくために、地域の皆様と共生していくために今後も継続しておこなっていきます。
※交通の妨げにならないように安全確認した上で実施しました。


今年度の女性従業員向け健康増進セミナーは、外部講師によるウェビナーという形で当社各拠点をつなぎ開催しました。

新型コロナウイルス蔓延の影響もありEラーニング等で過去2年間はおこなわざるを得ませんでしたが、女性特有の悩みをはじめ、第2部では働く女性、忙しい女性にぴったりの食事改善について講師にお話しいただきました。

女性の健康増進や職場での活躍を推進することは、健康経営宣言をおこなっている当社においても重要な位置付けとなっており、今後も女性従業員向けのセミナーの開催を継続しておこなっていきたいと考えています。

最後に。当日は準備を含めて午前中を使ってウェビナーを開催しました。
女性従業員全員がセミナーに参加したので、各拠点とも男性従業員が業務対応することになりましたが、今回も快く引き受けてくださったことについて感謝したいと思います。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。


六甲アイランド地域振興会主催の地域清掃活動が行われ、当社従業員も参加しました。
地域清掃によって街がきれいになることで、気持ちよくお客様にお越しいただければという気持ちを持って清掃活動をおこなっています。
気温は25℃を超す少し暑さを感じる中での清掃活動となりましたが、参加した皆さんお疲れ様でした。