最新情報&お知らせ


六甲アイランド地域振興会主催の地域一斉清掃活動が行われ、当社従業員も参加しました。
6月下旬にも関わらず、35℃以上を記録するなど、今年も暑くなりそうです。
暑い中でしたが、当社従業員も汗だくになりながら清掃活動をおこなっていました。
今回は安全確認をしながら、車道脇にあるゴミも撤去するなど、本社・神戸支店の周りをきれいにすることができました。
参加した皆さんお疲れ様でした。

弊社従業員が以下の通り新型コロナウィルスに感染していることを確認いたしました。

尚、感染者発症後の対応として、同施設の消毒を実施し、濃厚接触者も特定されていないことから、通常どおり営業を続けさせて頂いております。

今後も状況が変わる場合には都度速やかに情報を開示して行くとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

神戸日野自動車株式会社
代表取締役社長 玉 田 雅 靖

拠  点  : 本 社
年代・性別 : 50代 男性
陽性確定日 : 6月22日
濃厚接触者(社内) : 無し
対  応  : 通常営業


4月に入社したメカニックが新人メカニック研修修了報告会に臨みました。
今年は新しくOPENした姫路支店で実施しましたので、新しい器材等を使い新たな気持ちで実施することができました。

次週からは各配属先での仕事が始まります。
「コンプライアンスの遵守」そして「安全は全ての業務に優先する」ということを念頭に置いて、多くの事を学び仕事に取り組んで欲しいと思います。