最新情報&お知らせ

2019年09月02日:ワールドカップがいよいよ開幕。がんばれラグビー日本代表!

9月に入り少し暑さも和らいだ感じがしますが、一方では熱い戦いが始まろうとしています。
ご存知の通り、第9回ラグビーワールドカップ日本大会が9月20日(金)に開幕します。
神戸日野自動車が本社を構える神戸市をはじめとした12都市に予選を勝ち上がった20の強豪国が出場し、日本各地で熱戦が繰り広げられます。

この度、神戸日野自動車ではラグビーワールドカップ日本大会の開催と日本代表チームを後押しするために産経新聞(8月30日金曜日 兵庫県版朝刊)に広告を掲載しました。
神戸日野自動車はラグビーとは縁のある会社ということをご存知でしたか?
日野自動車がスポンサーを務めているラグビー・トップリーグ所属の「日野レッドドルフィンズ」が関西で試合をする際には会社を挙げて応援に行っています。

ワールドカップで日本代表が活躍すれば2020年1月から開幕するラグビーのトップリーグも盛り上がること間違いなしですね!

ラグビーチームがある企業の一員として日本代表の活躍を願い、声援を送り続けたいと思います!
がんばれラグビー日本代表! がんばれ日野レッドドルフィンズ!

日野レッドドルフィンズのホームページはこちら↓
https://hino-reddolphins.com/