最新情報&お知らせ

2019年09月19日:淡路市南部生活観光バス路線運行記念式典に参加

令和元年9月15日(日)淡路島にある淡路ワールドパークONOKOROで開催されました「淡路市南部生活観光バス路線運行記念式典」に当社の馬場社長他が参加しました。

この式典は淡路市の生活観光バス路線が10月1日より南部にまで拡大されるのを記念すると同時に、その安全祈願と市民の皆様へのお披露目の目的で淡路市により開催されたものです。

当日は淡路市より市長、議員、幹部職員の皆様、そして運行を委託された当社取引先様である本四海峡バス株式会社様他、多くの関係者が一堂に会し盛大にテープカットセレモニーが行われました。

レッド、オレンジ、イエロー、ホワイト、パープルに彩られた日野自動車製「PONCHO」バスの他に、特別に彩られた車体が初めてお披露目されるということで、たくさんの方がひと目見ようと会場を訪れていました。

見かけるとラッキー!幸せを運ぶ金色のバス「ゴールデンドリームバス」と命名されたゴールドに輝く車両がお披露目されると集まった皆様から一斉に拍手が沸きました。特に働くクルマが大好きな小さなお子さん達が喜んでいる姿が印象的でした。

セレモニーでは馬場社長から淡路市の門市長へゴールデンキーが渡され、その後、当バス路線の運営会社である本四海峡バス株式会社代表取締役社長の森様へ授与されました。

運行時間や運行路線は秘密のようで見つけるのに一苦労しそうですが、淡路島に行かれる際は是非ゴールデンドリームバスを探してみてください!